Gallows Bell

サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディア

昨日からグランディアオンラインのCBが始まってた事に今日気がついた。
ので、早速INしてきた・・・うん、してきたんだけど。

なんつーか想像してたより出来が悪い。
もっさりしてるし・・・よかったのはBGMくらい・・・?
操作性もあまりよくないし、せっかくのパートナーシステムもAIうんこでただの金魚のふん状態。
ほんと数十分のプレイだったので詳しい事は分からないけど、なんともいえない微妙感が・・・。

OBあたりにもう一度INしてプレイしてみようかとは考えてるけど、こりゃ移住はなしかなぁ。
テイルズみたいにこけちゃうんじゃないのかい!

オフゲーは好きだったので残念無念。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/04(火) 21:58:05|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるよ

リアル超いそがしすwwwwな日々続いており、ここの存在を既に忘れていた。

まだ短い自由時間を使いつつアラドってますよ。
ただもう狩りする気力が全然出なくて、決闘メインになってまっする。
よってレンもまた決闘振りに戻した。
以前の決闘振りとは微妙に振り方を変えて、やっと馴染んできたかな。
再始動してからやっと10段という大台に入った。
もうひとつ上げれば至尊の仲間入りや・・・^p^
しっかし夏休みだってのにプリ改編も、DFパッケもこないのかなー寝糞何やってんの!

アイオンやってる?おいらは結局アイオンやってません。
もうこんな時間のない中1からMMOをやる気にならない。
やるならCABAL復帰した方がマシ・・・かすら。
とか言いつつ、ずっと気になってたグランディアオンラインがCBテスター募集してる事を知った。
とりあえずこれはオフゲの頃から好きだったのでプレイしてみようかと考えてますよ。

ぱんてーに誘われてMHFもやってみたけど、やっぱり対人要素がないのが辛い。
狩りゲーとしては出来いいと思うけどねートライアルでしかやってませんがw

思い出したように更新してみた。
んじゃね。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/29(水) 00:31:26|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いそがしす

最近リアルがまじ忙しい。
アラドのIN率もかなり落ち込んできた・・・気がする。
最近韓国情報とかもあまり調べる時間がなくなったんだけど、また新Dぽいのきてるぽいね。
異界は新2次クロ落ちるようにならないと全く通う気しないので全然通ってない。
メスピの疲労度使い切って時間あれば決闘やってる感じなので、やっぱりレン狩り振りに戻すんじゃなかったと後悔中。
たまーにレンでのスピード感溢れる(笑)決闘が恋しくなるのよん。

なんかWikiのトップページにもトロイ仕込まれてたりで垢ハックがすごいぽいねー。
下手にネットサーフィンもできないやーね。
おーこわこわ。

アイオンOB今日からだっけ?
クリゲー全くやる気がでないし、今デスクが故障しててノートしかないので益々やる気がでない。
更に時間もなくなり1から育成ゲーってのがしんどくなってきたー。
暇ならのぞきにいくかもー誰がやってんのか把握してないけど会ったらよろぴく^p^

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/07(火) 22:36:12|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おうのー

引っ越して生活環境が変わり急にリアル忙しすになった。
最近じゃアラドも平日は1キャラ疲労度使いきるのが精一杯に。
決闘やってる時間も金稼ぎやってる時間も取れなくなってしまったーおうのー。
というわけで、うん・・・超忙しいのです。

更に月曜から2週間は東京へ拉致が決定。
引越し後なかなかゆっくりした時間がとれねーぞksg!

2週間TVもネット環境もないところに宿泊する事になるらしく既に鬱。
DS版のKoHでも買うしかないのか・・・。
てかTVは携帯でも見られるな・・・でもやっぱ鬱。

とりあえず東京行ったらちお呼び出して殴ってきます。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/21(日) 15:36:49|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復活

ようやくネットがつながった。

開通するまでのこの約1週間は逆転検事を購入して遊んでますた。
このシリーズ好きなんだよねぇ。

ところでaionどうなんかね。
クリゲーの時点でほぼやる気ナッスィンなんだけどOβくらいはのぞいてみる価値あるのだろうか。

ところで奥さんこれ見ました?
-喧嘩屋-
*毒塗り
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*クローマスタリー
-出血レベルが 7レベルずつ増加されます.

*ヒデンスティング
-出血レベルが 1レベルずつ増加されます.

*ブロックバスター
-直接打撃気絶確率が 2レベルずつ増加されます.
-破片打撃気絶確率が 1レベルずつ増加されます.

*挑発
-状態変化耐性減少オプションが適用されないバグが修正されます.
-% 減少ではなく一定数値で減少するように変更されます.

*投網
-拘束レベルが 2レベルずつ増加されます.

*ベノムマイン
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*ジャンクスピン
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*血管を流れる猛毒
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*毒霧
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.


-男/女スピットファイヤー-
*銀の弾丸
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*冷凍弾
-氷結レベルが 2レベルずつ増加されます.
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*灼熱弾
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP 消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*拡張弾倉
-追加装填数が増加されます.

*フラッシュマイン
-気絶レベルが 2レベルずつ増加されます.

*G-14破裂榴弾
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-G-14破裂榴弾を投げた後,直ちにフラッシュグレネイド弾やフリーズグレネイド弾を投げることができるようになります.

*フラッシュグレネイド弾
-感電レベルが 2レベルずつ増加されます.
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-フラッシュグレネイド弾を投げた後,直ちにG-14破裂榴弾やフリーズグレネイド弾を投げることができるようになります.

*フリーズグレネイド弾
-氷結レベルが 2レベルずつ増加されます.
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-フリーズグレネイド弾を投げた後,直ちにG-14破裂榴弾やフラッシュグレネイド弾を投げることができるようになります.

韓国でのお話だけどある意味プチ改編的なこの内容。
喧嘩はともかく、スピのこの変更はやばくね?
特殊弾とかいきなり倍になってるんだけど^p^
狩りはともかく決闘じゃどうなるのかなぁ?
まぁそもそもこんな変更が日本にくるのは相当先か。 [復活]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/14(日) 10:28:02|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ


無料カウンター

プロフィール

Serucia

Author:Serucia
CABAL:Mercury
国家:プロキオン
Guild:Gallows Bell
BL Lv170 TR/TR
FB Lv150 TR/TR

専門製造:マーシャル
ヘルム:Lv7-11.0%

隠居中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

