Gallows Bell

サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

明日、明後日あたりには閉鎖予定です。

続けろ禿!とかwisもらう事もあるのですが、続けるとすれば宣言通りMixiでとなりそうです。
以上!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/14(日) 00:04:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たっはー

CABALに関係ない人の所まで飛び火してるとかで、隔離確認しにいった所さすがに呆れて言葉が見つからない(笑)
とりあえず俺叩くのはいいんだが、他の人に迷惑かけんなよまじで。
あと妄想もほどほどに!

とりあえず叩かれるのが目的でブログやってたわけじゃないので、ブログも閉鎖の方向で。
気が向いたらMixiで続けるかもしんまい。
あとCABALは続けるので安心してね☆ミ

※LINKしてくださってる方、お手数ですがLINKから削除願います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/11(木) 18:53:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハロウィンイベント

について全く触れてなかった!
友録30人とかずっと閉鎖的なコミュで活動し、友人の少ない俺にとっては鬼門である。
これ同アカウントキャラは重複するのかな?してくれれば楽なんだけど・・・。
とりあえず顔見知り程度でも、登録お願いする事にしよう・・・。
それにしても及川のサブキャラは把握しやすぎである。

話は変わり
RPGとはロールプレイングゲームの略であり、ロールプレイとは「役割を演じる」という事を意味します。
なので素のままプレイしてる人もいれば、ゲーム内でキャラ作りしてる人なんかもいるわけで、どのMMOにも必要悪とまでは言わないけどヒール(悪役、悪者)を演じてる人もいるかと思います。
ゲーム内詐欺等についても、悪人を演じるという観点が見れば個人的には別にありじゃね?自己責任だしとか思いますが、やはり世間一般の認識としては違反行為であり、通報汁!BAN汁!といったいわゆる祭りに発展する事が多いです。
まぁ何が言いたいかと言うとMMORPGとはいっても、最近の傾向としてはやれる事の幅が狭くなりつつあるという事ですね!まぁしょうがないのかな。
自分もチッキンなので違反行為等はやりませんし。
そんな現状でも堂々とヒールに徹している方がいます。
ROユーザーなら知らない人はいないんじゃないかな?TENPAI氏です。(⇒RO TENPAI
RO2がオワタオワタになっているのでCABALにきてくれないかなーとか・・・全盛期程ではないにしろ、彼なら色んなサプライズを用意してくれるはず・・・さすがにねーか。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/10(水) 22:44:57|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

特に意味はないです

         ちお
          ↓
        _,,..,,,,,,_
       ./ ,' 3  `ヽ*
    Zzz..l   ⊃  ⌒_つ
        `''* --‐'''''"

うそみたいだろ・・・死んでるんだぜそれ
ちおちおは自重すべきである。なので宣言通りry

メンテ後という事で早速ボルケへ数回突撃。
・・・が、特にドロップ変更があった様子もなし。
散々ボルケ通ってますが平均すると1回赤コア4、5個は出ますね。まだまだ黒字っちゃ黒字です。

お次は寺へ。
こちらも特にドロップ変更はないかな?回数少ないからなんとも言えないけど。
しかし1回目でヴァンプ+3、叡智+3でました。ひゃっはー!
それにしても最近の寺チケは高すぎである。
必死Leveling時にたまっていた寺チケ30枚程38Mで完売しちゃったし何かがおかしい。

そして本日は身内数人が+7チャレやっていたようだが、2,3周で成功とはどういう事なのか小一時間問い詰めたい!
アホみたいに居残りマラソンしていた俺に謝るべきである。
きっと俺だけに生前UPグレ運の悪かった姐さんの霊が取り付いているに違いない。
とか書いてたら後で怒られるに違いない!ごめんなさいごめんなさいっ!

進入アイテムのドロップ率調整とかもなかったみたいで、Cチャでは寺でねー!と悲鳴が。
定期的にでもいいからドロップ率UPイベやってくれーまじで。ねぇ?

最近blog書いてる中の人変わった?と、たまに聞かれますが変わってません。
おっぱーーーいがーーーードッキングッゥゥ!!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/10(水) 01:19:47|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レベルUP

残り10%だったので、久々にミュー森PT!

┏━━━ せる ━━━━ しゅな ━━━━ ちぇる ━━━━┓
┃    H100      H190       H110        ┃
┃    M80       M0         M130       ┃
┃                                     ┃
┃    BL:148     WI:149       FB:128     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
                  ,,.-‐''""""'''ー-.、
                ,ィ"          \
                 /              `、
                ,i              i
              r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|
               | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、
              ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`
               |    #    ,:(,..、 ;:|/
               \       ,,,..;:;:;:;,/
              /`ー、| `::;;.   '"`ニ二ソ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、 ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/7、 、 y;  ヽ、_`
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                     |XXXXX|

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ へんしつしゃが あらわれた!                                   ┃
┃                                                      ┃
┃ 華麗なるいちもつを見せ付けている!                              ┃
┃                                                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

で、無事Lv149にUP!
ドロップ最悪な森はソロだとすぐ飽きるのでPTに限るね、うんうん。
早くPTボーナスこないかなぁ。
@1でカンストなので、少佐と及川いい加減自重にパラサイトしつつ目指す事にしよう、そうしよう。

たまーに素材見つけては必殺ヘルム作ったりしてますが、ここ最近の素材高騰ぶりがヒドイ。
別に安く売れよ!って言ってるわけじゃないんですが、安く物が売り出せませんYO!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/08(月) 19:36:58|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

にゃんこ

以前の記事で少し触れた部屋の前の捨て猫ですが、未だにいます・・・かわええ。
もう人を見ると何かくれるという認識があるのか、全然恐れずに3匹共にゃーにゃー言いながら寄ってきます><
どうしたものか・・・困ったにゃー。
見たい人いる?写メくらいならUPするよ!

話は変わって、死ぬまでに1度は言ってみたい台詞ってあるよね?え?ない?
少し考えてみた。

1.俺・・・この戦争が終わったら結婚するんだ。
2.ここは俺に任せて先に行け!・・・なぁに俺もすぐ追いかけるさ!
3.皆はここで待っててくれ。俺が様子を見てくる。なぁに心配するな!俺を誰だと思ってる?
4.お前と・・・もう少し早く出会えていたなら・・・。
5.俺・・・本当はお前の事嫌いじゃなかったぜ・・・。

BEST5を箇条書きしてみた所、どう見ても死亡フラグばかりでした。本当にry

あ、例の呪われたヘルムやっと+7になりました。
さすが俺の黄金水!
聖水ぶっかけるより効くぜ!ひゃっはー!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/08(月) 01:20:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こひぶみ

メッセンジャーでRO時代の知り合いであるオニャノコ(仮名Aさん)に
>愛しのAへ。
>
>突然ですが告白します。
>
>流した涙の分だけ強くなれる・・・アイ・アム・ストロング!わはわは!
>想い出します。あの波打ち際。
>雨が雪へと変わる頃恋も愛に変わるような、そんな気がするのです。
>あと少しだけ、アイ・ワナ・ビー・ウィズ・ユー。
>
>それでは失礼します。
>
>せるより。
というこひぶみを送りつけたところ「は?・・・どうしたの・・・?」
と本気で心配されて俺涙目wwwになりました。
役に立たないぜこれ!(⇒こひぶみ

本日美容院へ行き髪を切ってきたわけですが、以前までの担当者が新店の方へ移動しており新しく担当者がつきました。
これが・・・ギャルゲーに出てくるような人でドキが胸胸しました。 

       , -  ¨ ̄ ̄ ¨`  、      
     /            、 \    
    /              \ \    
   /   /    /  :|  i|ヽ\:. :.:\:.:.ヽ、  こんにちは♪
   /  .:./ :.:/ /  /| ./|ハ:.:.ト、:.: .:.ヽ::.:ヽ   本日から私が担当しますね☆ミ
   | .:.:/ :./ .:/ .:.:// :/ | |:.::|ハ::.:.:.:..:}:.:.:.}  
   | :.//:. .:.,.斗--k/  / ィTTiト、::.:.:|:.:.:l|  
   |//.:.:.:.:.イ/,斗ffく     rf ヌト |:.:.:.:.:.:|:.:.|.|  どのようにいたしますか?
  ./| |:.:.:.イレi「{:::::::r}      {::::rリ |:.::.:.:.:.||、:V 
  | | |/|:.:.|\}ヾこゾ     `ー'‐ f::.:.:.:/i:|乂__,
  ヽ: |f|:.:i:.:.i:.ハ :::::    ヽ ::::.∧.:.:.:| 个    
  |:.  | :.i:.:.i:.|:.|\     (フ{\./i:.i|:.:.:| ノ    
  |:.  |:.:.i:.⊥f|:|、 ` 、_, r\\|:.i\:.|     
  |_:.レく rく |:| `ー| 入_i_i::,>__\:.:.:.ト、__   
. /⌒\  \.|:}   / | .r―{ r‐‐ \|    
/ ̄ ̄\\ ーへニ./TYヘ`r┴{/_  \    
|     \ヽ  く//「\r┘  { 〈 \   ',   
|/\  / ∧\  〈/ハ∧〉  「`ヽ、__  ト、   
|   \.|   V∧ // |} ∨  |/ |`ー―-┴ 〉   





                   せる
            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ  す、すきにしてください・・・
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:  
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;    
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | lj      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―――――''" 

今まで2ヶ月半くらいのペースで美容院通ってたんですが、1ヶ月単位で通う事を決意しました。
え?オチなんてないですよ?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/07(日) 03:03:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

少佐恥辱プレイ

10月6日土曜日、晴れ。
今日は暇そうにしていた少佐とwayさんを引き連れ、久々にレイクサイドへ狩りに行きました。
すでに僕がオークを殴ってもEXPが0だった為、少佐とPTを組んでパラサイトさせてもらい主に釣りに専念していました。
wayさんはすでにカンストなのでPT外で、もやしな少佐にヒール担当でした。
Cabal(Ver1238-071006-0152-0000).jpg

僕の釣ってきたオークによって少佐を40回ほどぶち殺してあげました。
おお・・・少佐よ・・・死んでしまうとは情けない。

しかし少佐はすごく気持ちよさそうだったので「ああ、こいつドMだな」と思いました。
そして僕はドSだなと気付きました。―――おわり


こういう夏休み宿題の日記みたいな記事ってドウ!?
スキ?キライ?スキ?キライ?
キライじゃないけど生理的に無理!!

ヒッキー北風は個人的にツボです。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 03:13:54|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悪夢

久々に有休を使い4連休になりました!
特に予定らしい予定はないけど髪は切りに行こう、うん。

数日前に購入したこの2品に
Helm.jpg
Katana.jpg

製造STOPしてから倉庫の肥やしになっていた赤コア約300個投入しました。
カタナの方は4週目にて+7達成!まぁこんなもんか。
とりあえず上級エクステが手に入るまで、この子は倉庫でおねんねかな。
この調子でヘルムの方も・・・ 

この時・・・俺はまだこの後待ち受けている悪夢のような出来事を予想すらしていなかった。 

うん、ちょっと聞いてくださいよ奥さん。
全然+7にならない。ちなみに過去の+7チャレンジワースト回数は11周。
で、現在・・・28周し尚記録更新中!
え、何コレ?+6→+7にはインハン使ってるんだけど何コレ?ねぇこれなんてエロゲ?
嘘だと言ってよバーニィ!!
このままじゃ上級エクステ購入どころじゃねぇ・・・!!
ああ・・・そうか。これはきっと夢だ。うんうん、間違いない。
            ┏━━━━━━━━━┓
            ┃「現実」があらわれた ┃
            ┗━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃   .せる .  ┃               ┏━━━━━┓
 ┠─────┨               ┃.. たたかう..┃
 ┃HP     1┃               ┃ |> にげる . ┃
 ┃MP.    1┃               ┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛
            ┏━━━━━━━━┓
            ┃..逃げられなかった.┃
            ┗━━━━━━━━┛


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 04:17:59|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

CABALキャラ紹介

2007/10/05更新
・サーバー:Mercury
・キャラネーム:Serucia
・クラス:ブレーダー
・レベル:148
・スキルランク:ソードTR/フォースTR

ClosedBetaTestよりプレイ中なので一応古参に属します。
基本的には狩り好き。たしなむ程度に対人もやってます。
集団戦が大好きだけど現状国家戦が機能しておらず萎え気味。
新国家戦実装に期待しつつ、最近はGvやったりしてました。
何かしら要望とかあれば、後に追加・修正していきます。 [CABALキャラ紹介]の続きを読む

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 01:52:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

整理

リニューアルってわけじゃないんですが、少しブログ内の整理してみる事に。
なんかもうカテゴリやら、何やらゴチャゴチャだったので。

前回の記事であまり否定的な意見もなかったようなので、もうしばらくこちらでやります。
晒しやらなければOKという意見もありましたが、これだけはどうなるか分かりません。
カテゴリのジェノサイドノートに記事がUPされないことを祈っててください。

EXPテーブルの変更後、Lv140以降のLv上げが非常にだるくなった為、CABALキャラもBLに絞りました。
よってFB装備はちょこちょこ売り出し中。
ほぼBLとの使いまわしだったので、必殺ラピとかその程度ですけど。
って書いてる途中で売れてしまった・・・ボッタな値段で出してたのに@p@;

まぁ気ままに更新予定です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/04(木) 22:48:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


無料カウンター

プロフィール

Serucia

Author:Serucia
CABAL:Mercury
国家:プロキオン
Guild:Gallows Bell
BL Lv170 TR/TR
FB Lv150 TR/TR

専門製造:マーシャル
ヘルム:Lv7-11.0%

隠居中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

