Gallows Bell

サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵も夜更かし

ブレーダーマイスターSeruciaです。こんばんは。

い、いや・・・違うんだ。単にマイスターって単語を使ってみたかっただけなんだ。
最近地上波で唯一見てるアニメ「ガンダム00」なんですが嫌いじゃないです、ええ種よりは。
主人公の刹那君でも紹介しときますね><(⇒スパロボ知識ある人のみどうぞ
・・・スパロボ参戦したらエクシアフル改造してあげようと思いますた。

最近の記事つまんないよね。
うん、自分でもそう思う。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/11/30(金) 01:53:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

私信

完全に身内連絡用に成り下がっている当blog。
アップデートくるまでは特に更新ネタもないでつ・・・。

あ、でもまたスキル構成変更したんだ。
でもどうせ新スキルくるとまた変更になるのと思うので晒しません・3・)プー
毎度、モルモットになってくれる及川乙であります。

私信1:
鴨ネギの人メッセ上げるなりにして連絡plz。
またGvやりますよ。

私信2:
たまねぎバトルカート引き取ってYO!
今引越し中だったっけ@p@?

ベルセルク最新刊wktkしつつ就寝Zzz..

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/29(木) 01:35:24|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モフモフ

きゃー!ドロップ率UPイベ終了して狩りする気力がでません。

今更感たっぷりだけどちぇるおのリクエスト品おいときます(⇒新スキル動画
画質荒いけど勘弁!

FBかっこよすぎだお・・・常識的に考えて・・・。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/27(火) 00:20:40|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

orz=3

20人程度か・・・or2=3
御協力感謝。

CJCは自分の予想通り円卓さんが優勝でしたね。
直にやってみた印象では各自の動きとか、連携が現水星鯖では頭ひとつ抜きん出てる感じだったので妥当な結果でしょう。
またお手合わせお願いしたい。

そしてこの週末もソロ寺とベル、たまにボルケのループライフ。
ソロ寺は前回と同じく赤鍵狙いで回転上げてやってみましたが、先週ほど鍵が落ちず涙目。
しかしトータルだけでみると黒字でした。
赤鍵狙いだと特に急いで進む必要もないので、火壁のところいつも爪でやってましたがフォースコンボに切り替えてみました。
既出だと思いますがある場所からフォースコンボすれば、砲台からの被弾が減らせるのでBL程度のフォース火力でもドレイン装備でコンボまわせば十分回復間に合います。
石→火→水→氷→ツインムーンみたいな感じでチューチューしとります。
爪より時間はかかりますが、SP消費は随分抑えられるので、赤鍵狙いで連荘するならこの方法が回転効率はいいです。
その後うまくコンボまわせればSP消費ほぼ0で終われますYO。

さっさとアップデートこないかね・・・。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/26(月) 00:12:48|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今更だけど

うちのマスコットギャルがイベントやるようなので宣伝。
こちらからチェキ!(⇒たまねぎハウス
お暇な方は参加されてみては?@p@;

あとちょっとしたアンケート。
ここ見てる人でBLな方どれくらいいますか?
ボーイズラブ?いいえ、ブレーダーです。
BLメインな方は拍手ポチっとお願いします。
うん、深い意味はない。ただの好奇心。
結果次第では今後の記事に影響あるかもね!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/23(金) 04:56:46|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

/(^o^)\

ホワイトカレー焦付かせたら普通のカレーと遜色ない色になりました/(^o^)\ナンテコッタイ

平日はベル探しつつ、相変わらずソロ寺。
やっぱりドロップ率2倍の週末と比較すると、鍵が落ちにくい。
ボールは連続で出たりするけど・・・いらねえ。
数回通って叡智ブレ+3に最上級UPコア等々で、まだまだ黒字。
ゴミしか落とさないベルより博打要素こそ含むけど稼げるなぁ。

今日は国家chで痛々しい負け惜しみを言いやがる輩がいて、笑いをこらえるのに必死ですた。
「BLにはまけない^お^」みたいな事言ってた気がしますが、瞬殺してあげると「職差の壁が・・・」「○○さんよりましだな・・・」「FSに負けなけりゃいいや・・・」「この装備BLで使えればなぁ・・・」etc

あまりこういうグチグチした事、人前で言わないほうがいい^お^
特に僕みたいな子の前では^^

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/21(水) 01:07:45|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々と

この週末は久々に内容が濃かった気がする。

まずはソロ寺。
チケットの在庫がきれてたので40M前後で10枚購入して突貫!
最初の2回のみチャクリス撃破したけど、チャクリスやるとSP葛藤して案山子放置しなければダメな時間ができるので、3回目以降は流行?の赤鍵狙いで回転上げてやってみました。
攻略方法とかは面倒だし既出だと思うので省きますかね。
大体ナスバイト撃破が平均32分残し、調子いい時で36分残しで撃破できます。
かなりムラありますが、回避次第なんだよね。
最近ナスバイト用にちょっとした物を購入してみました。
1Sエスケ耳です。回避率が埋まっていて回避率+4%!
これを2個装備し、守護6装備で回避率11%です。
多少火力落としても、避けつつコンボ続く方がダメージ効率はいいので、防御率4000程に回避率11%くらいに調整してやってます。
まぁ所詮運ですが結構避けてくれます^~^
10回通って最近高騰してる最上UPコアやアスコアブルミス、あとちょっとしたアクセ等も出て約1.2Gくらいの稼ぎになったかな?
寺チケの出費が約400Mなので約800Mの儲けです。まぁそこそこかなぁ。

ベルは割合。お前まじいい加減にしろよ^^;;;;;;;;;;;;;;

最後にGv。
土曜、予定していなかったGvを急に出来る事になったのでお受けしてきました。
相手は「†PRESIDENT†」様と「ざわ・・・ざわ・・・」様です。
お誘い頂きありがとうございました!
結果だけいっちゃうと全勝でしたが、久々のGvという事もありすごく楽しかったです。
またお願いします>w<うにうに

日曜は以前から予定していた「円卓の騎士」様とGvやりました。
酔っ払いが混じった状態でやりましたが・・・完敗でした@p@;
メンバーが有名人ばかりなうえに、CJC参加が決定してからGvの練習してるとは聞いてましたが、うちとは慣れが違うというかまとまり感が全然違ったように感じましたYO!
たしか5戦程やって1勝でしたor2=3
これを糧に自分達もGv練習というか経験をもっと積みたいと感じた一戦でした。
またリベンジしにいくのでよろしくお願いします@p@;

正直な話、今までのGv経験の中でここまでコテンパンにされたのは初めてだったのでくやしいのおwwwwくやしいのおwwwwで俺涙目wwwww状態です。

同じくコテンパンにしてやんよwwwっうぇって所があれば、随時Gv相手受け付けてますので、御一報ください^^

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/19(月) 00:21:07|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

週末プラン

EXPUPとかはもう関係ないので、ドロップ率2倍に焦点を当てて、ソロ寺三昧しつつベル狩り予定。
雑魚ドロップでも1発レア狙えなくもないし、鍵も出やすくていい・・・はずだった。
とりあえず2回行って来たけど、1回目は鍵でずor2
2回目は青鍵のみで、チャクリス倒して進んだものの箱クエ途中で時間切れ@p@;
チャクリスソロは1回のミスでタイムロスが激しいのが痛い。
新スキルとかくればこのへんも大分楽になるのかなー?

しっかし知り合いはベルから7エポやらRWやら上級エクステ出しまくってるのに、全然でない・・・。
今日はずっとアーマーのターン!でした。やってらんね。

あと久々にGvやります。結果についてはまた後日-0-ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/17(土) 03:21:20|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おい青牛

いい加減ゴミ以外出せよ・・・俺涙目wwwwじゃないでぃすか。

ブログ再開したものの更新する内容が見当たらない。
平日は帰宅してFAいればベル探し。
いなければボルケ。だるかったら国家chで一暴れ。
国家ch過疎ってれば露店巡回orTV見たりでボケーッのループでつ。

くだらないリアネタとか需要あれば書きますが。え?興味ない?

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/16(金) 02:07:37|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アーーーッ!!

支店長氏ねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

うん、深くは聞くな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/11/14(水) 00:51:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ダイジェストゥ

こっちが身内だと判断してる人のLINKは勝手に復活させときました。
異論は認めません^~^

blog閉鎖してた間のダイジェストゥ!
いや、あれだ・・・すでに更新めんどいとか・・・ゲフゲフ

・ソロ寺チャクリス撃破
普通にいけますよ。知り合いにもいますし^^
これで青鍵まで確定ウマー!ただしSP全消費。
オロカはさすがに無理だぬ。新スキル+マテ1コンボ可能になったらわかんないけど。

・ボルケ+寺で戦神ブレス+4ゲット
2個出てウマー!
寺はおいといてボルケで+4アクセなんてセブンコイン以来。

・スキル構成変更
に伴い使用コンボも色々いじくりました。
対人向けのも組み直してみたよ!結構いい感じでvs後衛相手に勝率がかなりUP。

・装備変更
腕と靴新調しますた。火力は上がって防御力DOWN、防御率UPみたいな。

・ベル粘着狩り
復活してすでに300体くらいやってるはず(オイラが不参加分も含)
以前はch変更するだけでいたのに、今は探さないと見つからない人気っぷり。
今だからこそ言うけどベルで大抵の+4アクセは揃い、3G以上稼げました^^
今はドロップごみ率高すぎ。修正はいった??

・CJC落選
前日までイベ品上位5ギルドの中から抽選で3ギルドと勘違いしており、急遽メンバー集めて応募したものの落選。
てかこれ全鯖じゃなくて鯖内のみなんだね。つまんね。
せっかくメンバー集まったしGvの話出てます。かかってこんかい!

・デスクトップ+ノート故障
修理から戻ってきたばかりのデスクトップがまた故障。
しかも同日にノートまで故障・・・なんの呪いだ。
デスクトップはグラボ交換で復活!ノートは修理行き。
CABALってPC壊れやすいのかな?

何か他にもあった気がするけど面倒なのでこのへんで。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/12(月) 23:45:28|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

@w@

Mixiは閉鎖的すぎてつまらないからこっち復活させるよ!
閉鎖ざまぁwwwwwwwと思ってた人は残念無念また来週であります!

本当はもっと早く復活させるつもりだったけど、単に更新するのが面倒だったから放置してました。
これからも人を不快にさせる内容で頑張りたいと思います^^(ぁ

あと前回のような事になるのを避ける為、LINKは全てはずさせてもらいました。
どうしてもLINKお願い!って人はコメントでもくださいまし。
こちらは基本的にLINKフリーでございます。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/11(日) 06:46:01|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


無料カウンター

プロフィール

Serucia

Author:Serucia
CABAL:Mercury
国家:プロキオン
Guild:Gallows Bell
BL Lv170 TR/TR
FB Lv150 TR/TR

専門製造:マーシャル
ヘルム:Lv7-11.0%

隠居中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

