Gallows Bell

サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のちおんぐ

下級決闘場でちおの時代がきたとか言ってたから呼び出してry
ScreenShot00018.jpg
^-^?
ScreenShot00019.jpg
はいはい時代時代。
でも最初の頃と比較するとマシにはなってる。
しかし0ptsは色々ひどい^p^

メスピは最初考えてたスキル振りから変更する事にした。
やっぱり切り札的なスキルが欲しいと思い始め、ニルスナ切り予定だったのを取得する事にした。
しかしそうすると大幅にSPが足りなくなる。
覚醒パッシブで銀弾に感電がついたりするようだけど、決闘で銀使う事がないので銀を切る事にした。
イコールフラグレ、光子も捨てる事になるけどまぁいけるだろう・・・。
グレはN、フリグレMの弾は灼熱のみMになるので狩りがまぞそうだが・・・。
@3Lvで念願のニルスナを取得できるので楽しみだー。

さっきヘルいったらこんな物が・・・ちおさん・・・。
シャバンテ
いい加減自職エピが欲しい。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/31(日) 14:36:09|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

畜生

臨時メンテ長すぎだろjk・・・。

最近はメスピ育成+決闘ばかり。
Lvは36まで上がったもののSPがカツカツすぎて決闘用に欲しいスキルは取れないし、主要スキルのレベル上げるだけでもいっぱいいっぱい。
SPシミュやってみたけど少しSPに余裕が出てくるのはLv45超えてからかなぁ。

身内決闘が多く既に3段と4段を行きかってるところまで上がってしまった。
ゲスト戦とかやりたいけど、まだ中級決闘場で暴れるにはどうにもレベル不足。
レベル不足というより、スキルレベル不足でグレの範囲が狭く当たってくれないのが致命的すぎる。

後はやっぱり地上グレのモーション硬直が長すぎて、男スピみたいに起き攻めが安定しない。
空中グレも1個しか投げれない現状じゃ、当てるというより空中射撃中の方向転換やら着地時の隙をなくす為に使う感じで攻めで使いにくい。
決闘でも空中グレ2個投げれるようになれば動きに幅もでそうだけど相当先だろうなー。

まぁ使ってて新鮮なので楽しい。
異界はバグだらけだし新2次クロニクルは落ちないしレン狩り振りに戻すんじゃなかったなぁ・・・。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/27(水) 23:19:27|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう

ノースヘルでまともな物が30連くらい出てなかったんだけどやっときた。
アルケイン
ちおさん買ってくだしあ^p^

レンはもう覚醒がくるまで決闘振りに戻す事もないので、王家の必要性が下がってしまった。
狩りならクロニクルとか55密封のクリ率上がるネクレで十分な気がする。
決闘できるキャラがアイビーだけになってしまったので、ちょこちょこ通ってるんだけどやっぱりもう1キャラ欲しくなる。

ぱんてーもデスペを異界用に狩り振りに戻したので決闘キャラが欲しいらしく、今度は近接でやってみたいと喧嘩を作った。
喧嘩のコンボは華があるのが理由らしい・・・でも網は穴だらけですよ^p^;
それに便乗して前々から興味のあった女スピを作成。
こいつを決闘キャラとして育成する事にした。
まだ決闘で空中グレ2個投げれないし、地上グレのモーションも遅いし、ジャンプ力も低いので現状じゃ決闘キャラとしてはなんともいえませぬが。
将来的にこのへんが改善されるみたいなので結構うざキャラができるんじゃないかと思ってます。
決闘キャラとして育成するので、狩りも決闘振りでやる事になる。
いつかくる覚醒パッシブも考慮した振りで、ニルスナは切る事にした。
覚醒パッシブが優秀ぽいので、覚醒さえくれば決闘振りでも異界を除く既存Dでの狩りは問題なさそうだけど、現状じゃニルスナなしは相当まぞいかもしれない。
まぁ・・・ぱんてーの喧嘩とペア育成なのでなんとかなるか。

現Verの異界じゃ新2次クロニクル落ちないし微妙にテンション下がってきた。
これならレン決闘振りのままで決闘やってた方がよかった気もする。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/23(土) 16:08:08|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ano

今日のメンテで異界復活だって!?
やるじゃん寝糞!思ってたより仕事早いんだな!
と思ってた時期が僕にも数分だけありました。

早速ギルドで異界に突撃したものの、バグってるところ1箇所も直ってねーんすけどwww
寝糞さん異界封鎖してまで何やってたんすかwwww
どこを修正したのか全く理解できない出来なのに、なんで今日のメンテで再実装する気になったのか不思議でたまらない。
まぁバグってる箇所はあるけど一応クリアはできるようなので、今日初めてランジェルスの犬にも行ってきたけどゴブリン王国、蠢く城と比較してぬるすぎる。
なんでここだけこんな楽なんだ・・・。
まぁ今日本で実装されてる異界は改編前と呼ばれるVerでセット効果のある新2次クロニクルは落ちないし、降魔150くらいキープできるようになればもう通うメリットもないかなと思ってます。
ランクごとにドロップする部位が決まってるようなので、今必死に通っても新2次クロニクルが落ちるようになればまたNやらEを必死に通う事になるしねぇ。
もうどうせなら改編後の異界を実装すりゃよかったのに。

余った疲労はスカサで消化。
どうも55レアはスカサからの直ドロップじゃないと出ないぽい?
カードから出るのは50レア武器、50桃武器、50セット防具、55セット防具の50部位のみしか出た事がない。
必死にGCめくってたけどこれからどうするかなぁ。
55レアを確実に狙うならやっぱり塔しかないのだろうか。

狩り振り+ハルギでヘルがてら久々に入り口Kにも行ってきた。
まぁヘルはごみ乙だったんだけど、メインはハルギ入手後のヘッドレス討伐タイムの検証だったり。
こいつもスカサ同様カウンター狙いやすいのでハルギ持ちにはカモだよねぇ。
ガンカタ+11にクイックセットで行ったみたんだけど、ヘッドレス部屋入って20秒経ってないんじゃね?ってくらいで終わった・・・すげー早い。
これで超過剰武器さえあれば、まさに瞬殺できるようになっちゃうんだろうなー。

自己満乙^p^

そういや一時的に直ったかなと思ってたクリパ戦記もまた再発して、1MAPごとにクリパがでてうざすぎる。
ほんとメンテで何やってたんだ寝糞はー!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/21(木) 01:49:45|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅっしゅっ

異界封鎖されちゃったけど、55密封は実装されたのでカンスト5キャラフル稼働でスカサこもってます。
Nまわしなのでスカサ苦手なアイビーや念子でも問題ないけど、やっぱりチャンプ、レン子、メカ子と比較すると時間がかかるねぇ。

いくつかの55密封武器、防具と久々の桃もゲット。
ブライト
55密封実装されてからもう30Mは稼いだか。
やっぱり今は稼ぎ時だ~使える物が出ても売った方が多分吉。
王家に手が届くところまできたけど、文無しになるのはまずいのでもうちょい稼いでから購入するかなぁ。
王家さえ手に入れば、やっと過剰武器に手が出せる。
でも55レアリボ高すぎて吹いたw
あれ買うくらいならもう少しためてサイド買いたくなる値段^p^;
しかしサイド買ったところで過剰に手を出す勇気が俺にあるのだろうか・・・謎い。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/17(日) 15:35:09|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

んがー

まさかの異界封鎖乙www

それでもってクリパ戦記は直ってないしだるすぎる。
メカ子でもせめてアクセまではクロニクル完了させようと宮殿ソロしてると1部屋ごとにクリパが出る。
他職ならまだしもGシリーズ維持しなきゃいけないメカ子にとってはだるすぎる。

異界封鎖されちゃったので、狩り振りに戻したしレン子でヘルへ。
シスケ1
微妙だけどエピゲット。
以前の桃フィーバーから一転して、ここ最近ヘルは20連敗くらいしてたわけだけどこれにてやっとストップ。
この指輪のOPは割と決闘で使えそうだ。
以前チーム戦で使ってる人がいたけど1%とは思えないくらい凍ったんだよねぇ。

とりあえずこのクリパ戦記なんとかならないものか。
異界は封鎖しちゃうし、クリパは出まくるし臨時メンテしてこれかよという寝糞クオリティー。
少し気になってたAIONのぞきに行ってこようかなぁ・・・。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/15(金) 23:20:37|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

予想通り

臨時メンテ中かー。

昨日のメンテで予想より早く異界実装はGJだったけどバグっぽいのが色々多すぎる。
クリパ戦記にアイテム使用不可バグやらで、まさにストレスブーストアクションだった()笑

何より肝心の異界Dでも確実にバグだと思われる箇所がある。
ゴブリン王国はまだいいとしても、蠢く城の3マップ目の雷即死やらフリートっぽいの無限増殖で蔵落ちとかはゲームにならねぇwww
まともに遊べるようにしてくれい・・・。

とりあえず異界ドロップのレザーベルトを手に入れたので、指輪をハルギにしても降魔値は111をキープできるようになった。
Nで降魔100必要なので改編前の異界だよねこれ。
改編後はNで80みたいだし。

まぁ異界実装って事でレン子も狩り振りに戻した。
ちょっと決闘でも遊べる程度に振ろうかと考えてたけど、今後くる覚醒も取得できるSPを残して完全狩り振りに戻した。
完全狩り振り+ハルギでの狩りは初めてで、試しにスカサいってみたところダメージがやばかった。
竜巻時のカウンター移動射撃のダメが、決闘振りにする前のクルセ支援ありより上だったという凶悪さ。

しばらくレン子は異界行った後、55密封狙いでスカサ通いしそうだ。
塔でも55密封がでるみたいなので塔専メカ子でも稼げそうだ。

しかしまぁやりがいのあるD実装はやっぱり燃えるな^p^

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/14(木) 20:44:50|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あるある

最近決闘でよくある負けパターン。

スピの灼熱死。
ここからだって時のニルスナ死。
スタイル的にライジングを積極的に狙っていくタイプなので手榴弾と相性が悪すぎる。
Nグレ、フラグレならマリリンローズ等のアーマー受けでもいけるけど、フリグレだとそのまま凍って乙る。
そうか・・・俺の敵はスピだったのか。

しかし空中灼熱は決まれば10割もいけちゃうし、ニルスナは投げ無効な上に3発全て外すのは至難の業すぎる。
メカは×部屋多いし、スピ作ってみたくなったけど時間と金に余裕がない。

あと苦手なのがBM。
オラシで硬いし、確定コンボからもワープで離脱。
捕まると寝てても拾われ続けるので、逃げながらQスキルメインで戦うしかない。
手榴弾があればこういった相手でも随分立ち回り楽になるんだろうなー。
女の手榴弾モーションも短くしてくれないものか・・・。

オンナー実装から随分時間がたったのもあり、決闘でオンナー見る機会がかなり減った気がする。
結局のところ手榴弾の使い勝手のよさが決め手になって、男ガンナーに戻った人が多いのかな?
今から男で作り直す気力はないし、俺はオンナーで頑張ってみる事にしよう@p@;

黄段になってからもコツコツ勝利を重ねて、そろそろ8段が見えてきた。
異界実装と同時に狩り振りに戻すので、半狩り半決闘振りだと勝率下がっちゃうだろうなぁ。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/10(日) 02:40:19|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/(^o^)\

このタイミングでまさかの異界うpでーと紹介ページの公開。
近日うpでーとらしいので今月末までにはくる・・・のか?

もう夏休み前まで大規模うpでーとはないだろうと踏んでレン子スキル振りなおししたのに@p@
そして韓国でのうpでーと順的に異界と一緒にオンナー覚醒はこないだろう。
とりあえず異界がくるならまた狩り振りに戻すのは確定だーふぁっきん。
ゲームマネーでスキル振りなおせるCABALはこのへん気楽でよかったな。

まぁカンストキャラでやる事できるのは素直に喜ぶべきかね。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/07(木) 21:05:46|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事

ハルギGET!
ハルギ
ストとレン子どちらに持たせるか悩んだけど結局レン子に持たせた。

レン子は黄段になってから入れる決闘部屋が激減して困ったちゃん状態。
普通にチーム戦とか楽しむだけなら白段が1番いいかもしれない。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/06(水) 23:39:03|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと

天空棍が希望額で落札された。
というわけで念願のハルギに入札。
落札できるといいなー。

ハルギが手に入れば、とりあえず過剰武器は後回しにして決闘での立ち回りを有利にしたいので移動速度UP装備が欲しい。
というわけで次は王家、レアアバ実装時手に入れる為の貯金生活が始まるのであった。
決闘じゃハルギよりラポのがいい気もするけど、そのへんはこの際スルーで^p^

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/05(火) 23:50:00|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンスト

やっと女レンがカンストしました。
予想を裏切りGW中に異界うpでーとこなかったので、もう夏まで大型うpもないだろうと決闘振りにしてみた。
ぱんてーみたいにリボ切ろうか悩んだけど、結局ボーガンとリボ持ち替えにしてみた。
というわけで当然空中射撃M!
無強化55青ボーガンでも決まれば7割くらい確定するし気持ちええ。
手榴弾はやっぱり女の場合モーションがもっさりすぎて使えないというか、使うと逆に危なくね?みたいな感じだったので切った。
なので男よりやっぱり立ち回りに幅がでないし難しい。
Qスキルは舞のみM。
持ち替えリボがガンカタなので出血確率とレベル確保の為にMにしてみた。
カンスト相手でもかなり出血して、ガンカタの追加ダメが入るので満足。
ただ出血ダメ自体はうんk。
というわけでレン子はしばらく決闘専用キャラになった。
先日黄段の仲間入りして、そろそろ7段が見えてきたぞー。

挑戦状が余ってたのでノースヘル10連も行ってきたけど、素敵なくらいゴミばかりだった乙。
まぁそんな感じですbye。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/04(月) 04:59:05|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


無料カウンター

プロフィール

Serucia

Author:Serucia
CABAL:Mercury
国家:プロキオン
Guild:Gallows Bell
BL Lv170 TR/TR
FB Lv150 TR/TR

専門製造:マーシャル
ヘルム:Lv7-11.0%

隠居中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

