Gallows Bell

サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ・・・

ここ数日FTバグはまったり、ログインはじかれて戦争参加出来なかったり、戦争終了1分前にエラー落ちして涙目だったりした戦争ですが・・・。
今夜は無事参加し終了までこぎつけました!

結果はこちら!
20080612.jpg

勝利!やったね!

昨日の戦争はエラー落ちしちゃってスコア表見れなかったんだけど、プロキ側の残ったFTのスコアがバグってたらしい?
本陣にFT残ってたので残ったFTのスコアが0って事はないと思うんですがね。
まぁよくわかりません!

今夜は作戦通り序盤に作成した某復活FTが大活躍だった気がします。
途中で落とされはしたものの、FTバグが発生しない序盤に上手くFT建設出来れば今は中拠点でも大拠点並に機能しちゃいますね。
全体の流れ詳細等についてはリンクに追加しておいた日刊プロキさんをチェキ!するといいんだZE☆

17時アリーナ終了後には久々にGMem以外とPvやったりして遊んでもらいました。
まだまだPvは不慣れだけどまた遊んだってくださーい。ゴクリ・・・

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 00:51:27|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<火星人襲来 | ホーム | デレツン>>

コメント

(:.;゚;Д;゚;.:)ネラワレテル・・・・?

く・・・魚拓にだけはならないんだからねっ!!!
  1. 2008/06/13(金) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. ふぐ夫。 #-
  4. [ 編集]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3330579

好きそうなので。
  1. 2008/06/13(金) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. OO #-
  4. [ 編集]

>お魚さん
魚拓ポーズは考えたかい!
墨も用意しとくといいんだぜ^д^

>OOさん
黙ってたけど・・・ドナルド教徒です!
  1. 2008/06/13(金) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. Serucia #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clain.blog46.fc2.com/tb.php/252-0dd6f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


無料カウンター

プロフィール

Serucia

Author:Serucia
CABAL:Mercury
国家:プロキオン
Guild:Gallows Bell
BL Lv170 TR/TR
FB Lv150 TR/TR

専門製造:マーシャル
ヘルム:Lv7-11.0%

隠居中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

