Gallows Bell

サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウル

ソウルがカンストしてからどうもモチベダウン。
まだ塔クエが少し残ってるけどソロじゃ登る気もおきなーい。
というわけでもう決闘振りにして決闘やってます。
防具が低レベ物を使ってるので紙すぎてどの職にも捕まると痛すぎる。
やっぱり防具過剰しないとダメなんかねーケイガの被ダメ軽減決闘じゃ30%だし・・・。

色んな職と数戦やった感想。
vsポン
相手の出方というか戦い方次第で楽にもなるし、きつくもなる。
陣警戒して突っ込んでこないポンは割と楽に相手できる。
陣張るのに合わせて居合いやアッシュからのコンボ狙ってくるのに慣れてる人を相手にすると相当辛い。
後は画面外からの猛竜→幻影コンボ・・・納豆にこれでかなりやられた^p^;

vsバーサーカー
陣ひきこもり中の掃除機とアウトレージだけ気をつければポンよりかなり楽に相手できる。
ただ捕まると一気にHPもってかれる・・・純近接職相手にガチ勝負挑むのはやめようと思った。

vs阿修羅
鬼の中で1番遠距離スキルが多いので陣こもりが難しくやりづらい。
波動解放からの不動はどのキャラでやられても萎える。

vsソウル
同職だけに鬼の中じゃ1番やりづらい。
お互い鬼影歩中しか前に出ない事が多いので、ここでの駆け引きが勝負を分ける。

とりあえず鬼の感想はこんなもん。
何も参考にならんね。
ソウルは基本的にサヤからの解凍コンボ、ラサの中毒出血、閃からのカラが主ダメージソースになる職なので早期決着が難しい。
今まで決闘やってたスピと正反対な職だよね。

シーフ実装先行の糞イベが26日までなのでシーフ実装は26日かなー。
シーフ実装だけで終わるのか、専門職追加、無限の祭壇、桃改変、喧嘩スピ改変、総力戦etcも同時実装されるのか・・・いや寝糞だけにそれはないか。
韓国の決闘大会でシーフが使用可能になったので日本でも急遽実装ってイメージが強いし。
とりあえずシーフ実装に向けて少し装備を追加。
肩で古代+1のあるクライム肩を見落としてたので購入。
これで天界、レインボー、シュラトアイ、クライム肩で古代+6。
できれば力補正が糞高い無名戦士のアーマーも欲しいけど売ってないし多分買えない。
ネクロ専用装備で上着に暗黒の儀式ブーストついてる装備があった気がするからこれで我慢しよう。
後はD内で無難に知能+10などくろを購入。
エンブレムも集めてたけどレアアバ実装はまだ先だろうし出番は先かねー。

何度もスキルシミュやってるけどSPカツカツだねネクロ。
SIくるまで蜘蛛王子は微妙という意見をよく見るので、王子前提止めにするかで1番悩んでます。
とりあえずM振り確定してるスキルは古代、暗黒の儀式、バルラクル系スキル、闇の爪、覚醒A・・・かな。
残りを王子系に振るか夜行魂や亡者に振るか・・・あぁ悩む。

納豆から聞いたんだけど地獄PT実装後バグでヘルにて桃が出ない?らしい?
もうほぼ引退した格闘キャラが持ってたゴミエピ全部砕いて全部天界状に変えたら550枚になったからヘル行きたいんだけど・・・。
もうあれですか・・・この天界状は全部ネクロで消化しろって事ですか。

寝よ。
  1. 2010/05/16(日) 02:33:13|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テス鯖 | ホーム | ノイアクエ終了>>

コメント

スカサのランヘルでホリーウィズダムは出たけどなぁ@@; ノーマル禿で
  1. 2010/05/16(日) 06:20:22 |
  2. URL |
  3. σ(゜Д゜5㍒) #j4ekpsMA
  4. [ 編集]

む、桃でるのか・・・。
納豆に騙されるとこだった!
でも状はネクロで使おう。
  1. 2010/05/16(日) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. Serucia #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clain.blog46.fc2.com/tb.php/583-78c1f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


無料カウンター

プロフィール

Serucia

Author:Serucia
CABAL:Mercury
国家:プロキオン
Guild:Gallows Bell
BL Lv170 TR/TR
FB Lv150 TR/TR

専門製造:マーシャル
ヘルム:Lv7-11.0%

隠居中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

